おはよう御座います✨


私が勝手にプチプチ界の巨匠と呼んでいる、、、
待ってました‼️


cocaが届きましたー💓

しかも2つともSALE品ですラブラブ



¥1690がどちらも¥990✨

やっす❣️

プチプラ万歳🙌


ちなみにクルーネックもタートルも程よい肉厚感で着膨れしなかったです💓





早速、色違い買い足しました。


ちなみに袖パールは着てると毎回主人にそのトップス上品よー❗️と、何故かおねぇ風に褒められます笑


cocaは大学生時代から?社会人一年目からシーズン毎に買わせて頂いてる気が爆笑
しかもなんだかんだコスパ良くて約5年前に今は無き下北沢の店舗で買ったワンピースもいまだに現役という、、、



そしてあれは、まだ独身の若かりし頃に韓国の卸市場で偶然cocaのスタッフさん達が機敏な動きでバンバン買い付けされていて友人と旅行で来ていた私たちは「めっちゃくちゃカッコいいなぁ✨」なんて遠目でバイヤー的な仕事に憧れを抱いてましたおねがい💓


ちなみにその時の友人は今ルミネに入ってるショップのバイヤーやってますびっくり



とりあえずベーシックなトップスをゲットできたので愛用しまくります❗️
これからも買い続けますー❣️✨




では、またー✋✨

イベントバナー