おはよう御座います✨

最近バケーションをずらして取った私の周りの独身チームが渡韓しまくっています。


羨ましいなぁ、、、


独身の頃は、有給前日の仕事終わりから羽田空港へ向かい夜中に仁川到着して遊びに行ってました。そして帰国後にそのまま羽田空港から出社昇天←我ながらひいてますわ魂が抜ける






今やそんなの嘘みたいな毎日だよ。

毎日刺激的だけどね。





で、渡韓した友人がわざわざ差し入れしてくれましたラブ

なんて優しいの💓

「これ好きだったでしょー‼️」ってニコニコ


優し過ぎー‼️





そして久々飲んでもやっぱり美味しい❣️


棗茶は美容と疲労にほんと良い❣️

胡桃も入ってるタイプなのでお茶というよりかは小腹満たしチュー

棗茶は色々な企業が出してますが、このダムトの棗茶は糖類が少なめで棗茶買うならオススメです🌸



あとmaximコーヒーは日本のコーヒーよりクリーミーで好き☕️✨

イエローがなんだかんだ好き💓



はぁ、夜の東大門とかいきたいなー


夜の街を歩きたいなー🌃




ただ娘たちには仕事帰りに渡韓してクラブ行くような人にはなってほしくないな、、、と、密かに願ってます。




では、またー✋✨

イベントバナー