おはよう御座います✨

業務スーパーへ長女ちゃんリクエストのケーキ🍰を探しに行きました💓

(カロリー、添加物が気になるので週末のみのお約束で、たまに食べさせてます笑い泣き


まず主人が好きなフォンダンショコラと





これ❣️

リッチチーズケーキ🧀





カゴにイン‼️

そしてその隣に新作?の?


キャラメルカスタード

同じstern Foodsと記載があるのでおそらく同メーカー?かな口笛


はじめて見ました爆笑

ちなみに100gで280kcalと、まぁまぁですね昇天



試しにキャラメルを購入してみたところ、長女ちゃん大興奮❣️


「なんか前に食べた、瓶のプリン🍮みたい。まぁまぁ美味しいよ。」


まぁまぁといいながら完食、、、😇

おかわり催促まで。



まぁまぁじゃないの?


ボキャブラリーがどんどん増える長女ちゃんでした飛び出すハート


ちなみに前に食べたプリンはこちらですニコニコ





おぬし、、、間違いなく味オンチだな物申す笑




業務スーパーのケーキ

¥398


なかほら牧場のプリン

約¥667






いや、、、美味しいものって値段じゃないけどね真顔



今回のセールでなかほら牧場のプリン🍮買ってあげようと思います真顔









では、またー✋✨


イベントバナー