おはよう御座います✨


今更で恐縮ですが、、、買いました真顔



Fujikoシリーズ✨


好きなインスタグラマーの方が愛用されていてめちゃくちゃ可愛いかったのでマネさせていただきました。


2枚目の写真の方が実物のカラーに近いかな?





キラキラシャドウは沢山あるしなぁ、、、と思っていたのですがこれは本当に可愛い❣️




素人なので、スウォッチがうまく取れませんが、、、チラチラして可愛い❣️



人気な理由がわかりました真顔



今朝これを付けて支度していたら主人から

「なんか目が女子っぽいよ。」

と、ボキャブラリー少なめなお褒めの言葉を頂戴しました真顔


というわけできっと明日もつけます笑





新しいコスメというだけでテンション上がりますね💓





では、またー✋✨