おはよう御座います✨






義父母からの無償の愛シリーズです泣き笑い





長女の誕生日プレゼントがまだだったわ‼️と、仕事の合間にべ○ツ飛ばして立ち寄ってくれた義父母さん笑い泣き




お洋服はpetit bateauとpaul sumith👗


、、、母はUNIQLOばかり買い与えてごめんよ。


で、これがメイン‼️

Disney Princess Style✨


Disney princessのメイクボックスなんです❗️

娘は大大大興奮‼️



2人は

ただ孫たちに会いたい&好かれたいの❗️


と言ってました。




もう純粋に孫って凄いなぁって、改めて感じます。

もちろんディスってるわけではなく、単純に物凄い愛情と優しさを感じます✨





プレゼント🎁渡して孫たちの喜ぶ顔見て、買ったおもちゃで一緒に遊んで小1時間で帰って行く。


「じぃじ、ばぁばはこの為に働いてるわー‼️」


そう言って嵐のように帰っていきました笑い泣き




本当に尊くないですか真顔





娘たちは本当に恵まれていると、感謝しかありません。

(私の幼少期は誕生日とクリスマス以外は一ミリたりともギフトという概念は無かったなぁ、、、)



ちなみに私の両親はガッツリ共働きで父は海外出張も行っていたので同居している祖父母に育ててもらったような家庭でした。


今思えば、祖父母からの愛情が半端なかったので、おじいちゃんおばあちゃん子の私は大らかにワガママに育ってしまったんだと思いますが笑

恐ろしいことに怒られた記憶がないんです真顔

孫への愛情って、深いなぁ、、、と改めて考えさせられました。






そしていただいたお土産の中に次女ちゃん用のおもちゃが入ってまして、これ噛んだり舐めたりしても良いらしいんですポーン






たっかいよ、、、





帰宅した主人がプレゼントを横目に

「てか、俺Paul Smithの洋服なんて買ってもらった事ないんだけど真顔

と、真顔で言ってました。



「いやいやいや、そりゃそうだよ。だって孫だもん。

息子より孫でしょ。





お義父さん、お義母さん

いつも沢山ありがとうございます🙇‍♀️

実の息子が拗ねてるんでたまには何か買い与えてください。笑








では、またー✋✨