おはよう御座います✨



引き続き楽天セール中に購入したものです爆笑






KUNDAL 

umber vanillaラブ


こちらは説明不要な位に有名ですよね爆笑




以前イランイランのサンプルをいただき、使用感が良かったのですが、使いかけのシャンプーが沢山あったのでカートインしたままでしたが、ついに購入しました‼️←


香りのレビューを見るとムスクが人気な様ですが、最近までタマノハダのムスクを使っていたのでアンバーバニラにしてみました💓






ちなみにタマノハダはこちらおねがいスター


大学生の頃、タマノハダのムスクにハマってから、他のムスク系シャンプーが使えなくなりましたニヤニヤ


ムスク系で探されている方は是非一度使ってほしい‼️ニコニコってくらい良い香り花

ふわっと香る程度なのですが、使ってる日は必ずといって良い程褒められます💓✨





で、肝心のKUNDAL ですがちょっとマニアックな話になりますがセトステアリルアルコールとも呼ばれる界面活性剤が使われてますウインク

あとはお馴染みのジメチコンスター



どちらも剛毛な私の髪質には結構合う成分なので、購入するきっかけにもなりました真顔❣️




久しぶりに使った使用感ですが

、、、買って良かった😂

旦那に「高級ホテルの匂い」と言われましたが(ディスられてるのか褒められてるのかわからない。)手触りが最近のシャンプー、トリートメントの中では最高ラブ



久しぶりに感動したシャントリ🥺に出会えました。



シャンプー、トリートメント探している方は是非試してみてくださいね💓

ちなみにレビューだとムスク、イランイラン、ベビーパウダーの香りが人気らしいです爆笑









では、またー✋✨



イベントバナー