おはよう御座います✨

引越し以来、久しぶりにしまむらに行きました爆笑

授乳中でも着れる洋服の調達ですチュー

近頃のしまむらって本当に可愛いですねー💕

今回購入したのはこちら💁‍♀️

オーバーストライプシャツ✨


ブルーグリーン👔

どちらもLサイズです💓








わーい❣️かわいー❣️






濃いブルーもあったのですが、某コンビニ感が強めだったので薄いブルーの方をチョイス飛び出すハート






今年はストライプシャツが豊作ですね✨


どのサイトでもストライプシャツを売り出してますが、大体ハズレなしにディテールもカラーも可愛いものばかりですねおねがい
特に襟から背中のセンターパーツまで型が真っ直ぐに綺麗なAラインタイプのものがおススメです❣️
そして骨格診断によってはオーバーシャツは一歩間違えると良質なブランドでも安っぽく見え、さらにはだらしなく着太りにも見えてしまうので必ず試着がした方が良いです❗️





今日のお出かけの時に着てみますニコニコ




ちなみにこちらを注文したので、届くのが楽しみです💓

ショルダー部分のシルエットが上手い具合に落ちているので抜け感が期待できそう✨


あとはこれは買いだ❗️と思ったので追加でポチしましたおねがい
シアーだけど、透けすぎないから下品にならないし二の腕カバーになる❣️


届くのが楽しみです爆笑
ワクワク💓





では、またー✋✨