おはよう御座います✨

無事引越しが終わったのですが
、、、まぁ片付かない真顔


新居に大興奮で走り回っては引越しのお兄さんにちょっかい出す長女と、いつ泣くかわからない次女を抱っこ紐であやしながらの作業開始。


ちなみにこの抱っこ紐、軽くて小物も入るし引越し作業の時にめちゃくちゃ便利でした✨



ちなみに賃貸マンションの退去の立ち会いの為、主人は夕方まで不在。






、、、カオス真顔‼️






なるほど、なるほど。

カオスって、こーゆー事ね昇天


何もないキッチン=片付かないから物がうまく置けない真顔











とりあえず貼った油避けが指差し飛び出すハート

私の性格そのもの笑





、、、明日も頑張ります‼️










では、またー✋✨