おはよう御座います✨




実は先週からお引越しの準備に追われていました笑い泣き






実は家を買いましたびっくり‼️








また別記事でUPさせてくださいチュー










で、この数日は長女を保育園へ送った後に新生児見ながらの引越し準備は辛いチーン




授乳→荷造り→授乳→断捨離→授乳というサイクル笑い泣き


もはや上半身裸でいいかな?真顔








とりあえずある程度終わったら楽天で買い物したーい‼️

イベントバナー
 


で、肝心の新居で使うやつ❣️←













あとは春服🌸


このトップスの形なら、アンダーにどのカラーのスラックスを合わせてもほぼ間違いない真顔
あとはビビットカラー入れてもかわいい💕
丈長めが今っぽくて絶対おすすめ飛び出すハート







では、またー✋✨