おはよう御座います✨


次女を主人に任せて朝から長女と2人でデートしてきました照れ笑

in ミスド🍩





この黄色いツブツブが付いたドーナツが大好き❤みたいで、毎回注文してますおねがい←名前忘れちゃった笑







私は産後ダイエット中なので氷コーヒー☕️

のみで昇天

ミスドの氷コーヒー大好き💓







あとはポンデリングのチョコ、イチゴとチュロスはお持ち帰りにしました合格

ちなみに帰宅してから誘惑に負けてチュロス貰いました←


一人でドーナツを食べたりジュースを飲んでいる姿を見て、いつの間にこんなに大きくなったのね。。。ニコニコと、ちょっと感慨深くなっちゃいました



次女が生まれてから、ふとした時に感じる日々の成長に驚かされてますキョロキョロ

オムツ変えの時にお尻拭きをもってきてくれたり、泣いてるとママー❗️と、呼びにきてくれたり。






長女が赤ちゃんの頃は

「早く大きくなってー笑い泣き

なんて思っていましたが、いまはゆっくり大きくなってね真顔って気持ちです。

完全なる親の勝手ですね。



いつまでも一緒には居られないのはわかってますが成長を、感じる度にちょっとセンチメンタルになっちゃいます笑い泣き







親になるってこんな感じなんでしょうか真顔


 





そして久しぶりに食べたミスドは美味しくて感動しました真顔








では、またー✋✨