おはよう御座います✨
お正月に注文したユニドラが届きました💓
経由をCheckするとTaiwan経由だったらしく約3週間かかりましたニコニコ

placenta gel


チューブタイプでしたウインク


placenta cream

ジェルと成分はそこまで変わらないらしいですニコニコ

あとはサプリ系を少しニコニコ


ジェルはSNSで気になっていたので使用が楽しみです爆笑

年中乾燥で悩むEU住みの友人にもかなり推し‼️だそう笑

使用したら実直にレビューand報告します真顔




初ユニドラの方、ぜひ10%オフクーポン使ってくださいニコニコ

▶️UDNSL4SM


では、またー✋✨