リアルリッチライフ爆進中!


  美味しいものと宝塚大好きピンクハート 

  ゆかっちです♪




   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



娘の結婚式で


とっても楽しくて

すごいなぁと思ったのが



その場で撮った写真とか


過去の写真とか



自分の送った写真が

スクリーンに投稿できて



さらに



皆さんが投稿した写真を



自分の携帯でも

見ることができるという



とっても楽しくて便利なものキラキラキラキラ




学生生活とか


旅行の時のものとか


お友達が

たくさん投稿してくれて



私達親族も

とっても楽しくて

ありがたい演出でしたキラキラキラキラ



私も2枚の投稿をやってみた♪



投稿された写真は


今でも

パスワードを入力すれば

いつでも見ることができるキラキラキラキラ




こんな素敵なものが

あることを



知ることができて♪


やってみることもできておねがい



本当に楽しかったし

ありがたいなぁと



幸せと同時に


感謝でいっぱいの

1日になりましたキラキラキラキラ




人生豊かで幸せにルンルン




楽しくて幸せだった週末


そして

疲れが取れない週明け



隙間時間に

体を休めながら♪



宝塚REVIEW MUSIC


宙組 大劇場

「HiGH&LOW -THE PREQUEL-」



 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?

↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪