リアルリッチライフ爆進中!


  美味しいものと宝塚大好きピンクハート 

  ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



初めてのことって

分からないのだから



自分がやりやすいように

やるのが大切♪




昨日

娘の結婚式でしたキラキラキラキラ



2回延期して

1年越しの結婚式



結婚式の前日に

手の爪に人生初めてのネイルキラキラキラキラ



理系女子だったので

薬品でネイルが溶けるからと

手にはネイルをしない大学生活



そういえばネイルさー

ママの行ってるところでウインク



とのことで

どんなのにするのかな?

と思ったら



左が娘、右が私♪


色違いー爆笑



私は少し紫の入ったベージュ

娘はオレンジっぽいピンク



担当のお姉さんへのオーダーは


シンプルなのが良いから

母のと同じで色違いで

お願いしますラブラブ




初めてのことで

わからないから

ママのシンプルな感じが良くて

真似っこしたよニコニコ



なんと!

真似してくれることが

こんなに嬉しいなんておねがい



今回娘のおかげで


好きな人

尊敬する人

成功している人達が


真似して良いよ♪って

言っていることは


遠慮せずに

真似して良いし



真似するって

まずは分からなくても

自分でやってみているから


喜ばれるんだな

と改めて実感



コミュニティの先輩方が



惜しみなく!!


真似して良いよ♪って

言われてることが


本当にありがたいし

めっちゃ幸せラブラブラブラブ



一緒に幸せになりましょう♪




本日これから

京都まで大渋滞の中へ

飛び込んでいくドライブ爆笑



車の中で宝塚CD鑑賞♪


〜宙組のカスタマイズCD〜


この街の騎士

One Day,  One  Lifetime

Capricciosa!!



 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?

↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪