リアルリッチライフ爆進中!


  美味しいものと宝塚大好きピンクハート 

  ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



マイルールってありますか?



子供達が小さい頃から

一貫していること




自分の

命に関わるような

危ないことをしない限り


怒らないウインク


うちの子達は怖がりさんだったので

ほぼ怒ることがなかったけれど



お友達からいただいた抹茶のバームクーヘン♡

ほろ苦くて美味しかった♪




テストを受けてるような顔をして

実は受けていないとか


保護者会で成績をもらう当日に

成績悪いよーというLINE、、、




曲げわっぱのお弁当箱を

電車に置き忘れて

落とし物で出てこなかったとか



定期を無くしたとか



家の鍵を無くしたとか



これらは怒らない爆笑



私もよくものを無くすし

急いでいたら、どこにやっちゃったんだか、、、




NGなのは


学校帰りに習い事に行くから

迎えに来てー、と


自分で言っておいて



車で待っている場所とは

違う出口から



友達と遊びながら

帰って行っていた



10回目の時のみ

(9回目までは怒らなかったてへぺろ


10回やったのは息子 笑



自分がお願いしておいて

それを守らないということは



相手の時間を奪うこと



それはNG





何がNGなのか



自分に対して

しっかりルールを決めておく


感情的にならないし



むしろほとんどのことは

笑える爆笑



他人の食べ終わった曲げわっぱ

誰がお持ち帰りしたんだろう爆笑 とか


他人のお弁当箱とか洗って使えるんだ、、

私はムリだから、むしろすごいなぁ〜って思う





トレードも


自分に対して


しっかりルールを決めておくこと



自分の大切な資金を

守ることになるキラキラキラキラ




なんと!!

子育てと同じだった!!



自分の

大切なお金育てのための


マイルール作り♪





資金管理のお勉強会も

定期的に開催されていて



ただ稼ぐだけではなく



自分の大切なお金のことを

学ぶことができるキラキラキラキラ

 



そんな

ありがた過ぎる環境に



感謝の毎日おねがい





一緒に豊かになりましょうラブラブラブラブ





おうちで宝塚Blu-ray鑑賞♪


宙組♡


『FLY WITH ME』

   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


プチプラでコツコツ叶える資産形成♪

一緒にユカリッチ生活目指しませんか?

↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪