リアルリッチライフ爆進中!


  美味しいものと宝塚大好きピンクハート


  ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


10月上旬


仕事先のWi-Fiが

突然繋がらない状態にアセアセ



直接お店に行って

使用状況確認して


お店ではそれ以上は何もできず



契約者本人と電話にて

対応するとのことで



電話でのやりとりの後



あれこれ入力するだけ

のはずが


なんともならないえーん



お店近くのスタバにて♪

パンプキンスコーンとゼンクラウドウーロン♡



お店でも、電話でも


当社の契約時の不手際で

ご迷惑をおかけして

申しわけありません


と謝ってくださったけれど



聞いて、やってみても


繋がらないままで、、、



困り果てて

息子に頼んだら


ささっと

5分かからず解決ーー!!




自分がやるところは

自分でするのは当たり前 ウインク



どうにも

分からないことは



素直に

分からないことを認めて



分かる人

できる人に頼ろうキラキラキラキラ




私の参加している

資産形成コミュニティでは



分からないことは

後回しにせず



すぐに聞いて

サッと解決しよう♪



時間を大切に使おう!

最速で豊かになろう!



というスタンスなので



先輩方によるサポートが

ものすごく手厚いキラキラキラキラ



自分が分かるようになったら



次に同じような質問をされた人に

答えてあげる、という



素敵なギブの循環があっておねがい



安心のもと


楽しみながら

資産形成していますラブラブ



一緒に豊かになりましょう♪





お礼はシースーで!

とのことでした 爆笑





昨日は

母の入院先の病院へ

届け忘れたものをてへぺろ



車の中で宝塚CD鑑賞♪


〜宙組のカスタマイズCD〜


この街の騎士

One Day,  One  Lifetime

Capricciosa!!



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪