リアルリッチライフ爆進中!

  美味しいものと宝塚大好きピンクハート 

  ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あっという間に

10月も終わりに近づいて、、



自分がしたかったこと


自分が幸せな気持ちでいられること



今それができているかな?




自分がいる環境を

見直すことって大切ですおねがい



今朝、寒くてヒーターを出したら、ふと見るとめっちゃ近くにいるモモ♡(母のワンコを入院中お預かり♪)

その横には、息子がお風呂上がりに使ってた扇風機もチラッと




日々の忙しさに


自分が本当にやりたいことを


見て見ぬふりをしたり

見落としていたり

(私は見落としてました、、、




親や世間から

刷り込まれてきた


自分のことより


家族のことを優先とか

仕事を優先とか

(24時間戦えますか?なんてキャッチフレーズがあったり)



自分の思っていた通りに

なっていないと



あなたのためを思って

言ってるのに!


とか


こんなにあれこれ

してあげているのに!



とか


親不孝ものだ!


とか


そんなセリフが口から出るのは



自分のやりたいことが

できていないということ




そんなこんなが嫌すぎて



自分の子供達には


それらを一切やらない

子育てをしてきたおねがい



だけど



自分のためには

できていなかった笑い泣き




昨年9月に

資産形成コミュニティに参加して



先輩方から


自分が

本当にやりたいことは何なのか?


目的、目標をはっきりさせるとか


自分のために時間を使うとか



たくさんの先輩や仲間達が


惜しみなく自分の経験を

シェアしてくださったりキラキラキラキラ



目の前で繰り広げられている


豊かな循環の中で



自分の目的、目標を持って

資産形成を

していくことができるキラキラキラキラ



この幸せな環境が

本当にありがたいおねがい




自分がどうありたいとか


どうしていきたいとか


考えもしなかったし

思いもしなかった、、、



過去の自分の環境って

なんだったのだろう、、、




住むところを変えなくても



自分で

豊かに幸せになることができる

環境があるって



本当に安心しかないおねがい




今いる環境で

豊かに幸せになれていますか?



一緒に豊かになりましょう♪



昨日は

テレビで宝塚観劇する時間がないほどの

頼まれごとだらけの1日〜


大好きなドライブができたから

そんな1日もよしウインク



車の中で宝塚CD鑑賞♪


〜宙組のカスタマイズCD〜


この街の騎士

One Day,  One  Lifetime

Capricciosa!!


歌いまくり♪


   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪