リアルリッチライフ爆進中!


  美味しいものと宝塚大好きピンクハート


  ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

時間はみんなに

等しく平等にあるもの



そしてそれは有限だから




時間がない!という時ほど


優先順位を見直すときウインク



時間がないと感じる時ほど



やりたくないことに

時間を使っていた自分を



まずはしっかりと褒めておねがい




自分は

時間がない人生良いのかな?


それを本当にやりたいのかな?


優先順位を決めていこうウインク




今年9月の伊勢リトリート♪ 赤福本店で小埜櫻さんのダーリン様が全員分の赤福代をお支払いくださってました!!

美味しくて幸せな時間。ありがたくて、感謝しかないですキラキラキラキラ



何をやるのか?よりも

何をやらないのか?を


はっきりさせておくと



どうしていこうかな?と



自分が

自分のために考えるようになる



限りある時間の中で


それが

人生を豊かにするコツキラキラキラキラ







母の入院先の病院へお届けもの



車の中で宝塚CD鑑賞♪


〜宙組のカスタマイズCD〜


この街の騎士

One Day,  One  Lifetime

Capricciosa!!



オレたちはムゲンだ!

(by 真風さん)
カッコよかったなぁラブ



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪