リアルリッチライフ爆進中!


  美味しいものと宝塚大好きピンクハート


  ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


待つことって

とっても大切♪



子育ては

待つことがほとんど



つかまり立ちしたり

自分で歩いたり


靴を自分で履けるようになったり



自分でコップで飲めたり

お箸でご飯を食べられるようになったり



どんなに教えても



教えたそばから

すぐにできるわけではない



赤ちゃんに

言葉を教えても


自分と同じようには

すぐに言えませんよねニコニコ



自分で

できるようになるまで


ありゃ〜ってこともたくさん爆笑



それも全部ひっくるめて



子供達が自分で

できるようになるまで



焦らず、楽しみながら

待っていたなぁおねがい





早く大きくなってくれないかなぁと

思うことも

本当に多かったけれど




子供達が大きくなった今


子育てを振り返ってみて



楽しく待つことができたことは


懐かしくて素敵な思い出です♪



そんなことを

子供達と

笑いながら話すことも多くておねがい





今、勉強しているトレードも



ここ!

というポイントが来るまで



焦らず、しっかり待つ♪



ここ!っていうポイントがない時は


違うことをしながら

楽しみながら、待つ♪

(私は、テレビで宝塚観劇しながら家事してます♪)



待つといっても


子育てほど

長い時間はかからないからウインク


この日は、美味しいハーブティーを入れたり

洗濯物を干したり♪



ここ!というポイントまで

焦らずに待つと



負けを拾わない♪



待つことって

とっても大切です♪




一緒に豊かになりましょう♪




本日の宝塚Blu-ray観劇は


宙組♪


シャーロック・ホームズ

ーThe Game Is Afoot !ー



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪