リアルリッチライフ爆進中!


  美味しいものと宝塚大好きピンクハート


  ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


何事もたんたんと



お仕事休みの朝


玄関の鍵が新しくなりましたキラキラキラキラ




もともと鍵が特殊で


隣の市の鍵屋さんしか

スペアキーを作れない、、、



今年に入って


ドアが開きにくくて


それが外からではなくて



鍵の構造上

中から開けにくい仕様笑い泣き



外出するのに

なかなかドアが開かず、、、

(体重をかけて扉にもたれて体でグイッと無理やりドアをあける、、、)



出かける時に

家に好かれてる〜


また家に閉じ込められてる〜爆笑

と、笑っていましたが



最近、かなり頻繁に

家に閉じ込められそうに

なっていたところに



鍵を閉めようと思って

軽くひねったら




スッと?ポロッと?


なんの抵抗もなく

鍵が折れた!



わりと太い鍵なので

さすがにびっくり びっくり

(たぶん金属疲労、、、)



折れた方も鍵穴から

簡単に抜けたけれど


急ぎ鍵屋さんに相談ニコニコ


見てもらったら



これはもう鍵全体を

取り替えるほかないとのこと



取り寄せてもらって



やっと!

本日から閉じ込められないドアに

(普通の状態に戻っただけてへぺろ




午後から30分くらいトレードウインク



3勝1敗キラキラキラキラ

本日は1敗したのでそこで終わり



こちらもたんたんとウインク



そのあと

車屋さんに車を受け取りに行って



そのまま

仕事先の

繋がらない光回線について



某携帯会社さんに

相談に行ったり



いろんなことがあるけれど



何事も

あわてず、焦らず


ひとつひとつ

たんたんと対処して



ホッとひと息

お疲れさまの休憩タイム♪


アーモンドミルクのほうじ茶ムースと

ラテ(コーヒーホイップ追加)




1週間ぶりの愛車君と楽しくドライブ♪


〜宙組のカスタマイズCD〜


この街の騎士

One Day,  One  Lifetime

Capricciosa!!



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪