リアルリッチライフ爆進中!


  美味しいものと宝塚大好きピンクハート


  ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


楽しむために


幸せになるために


生まれてきたのだから♪




食べたかったスタバのカスタードアップルパイ♡

ホイップクリーム添え(キャラメルソースがけ)




先日

娘と久しぶりに長電話ニコニコ



話したいことがたくさんあって



お互いに話しまくりおねがい



話していて

なによりも嬉しいのは



2人でトレードの話や



投資の勉強の話を

できることキラキラキラキラ

(娘も資産形成コミュニティに参加してます♪)



会社にしがみつかなくても

自分の人生は、大丈夫 ルンルン


by 娘




道が一つしかないと


思っていると



苦しいけれど



自分の力で稼ぐことができる!


という安心感があると




いつでも辞めてもいい! 


という選択肢があるので




むしろ

会社が楽しいらしい爆笑




今度帰ってきた時は


娘が私におススメの勉強を


リストアップしてきてくれるそうで


今からめっちゃ楽しみラブラブ




楽しむために


幸せになるために


生まれてきたのだから♪



一緒に幸せになりましょうピンクハート









   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪