リアルリッチライフ爆進中!


  美味しいものと宝塚大好きピンクハート


  ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


人生初!!

列車ホテルに宿泊 ウインク




福岡で勉強会を終えて



23日 18時36分発 博多→東京

出発は定刻通り



食べたかったごぼ天うどん♡新幹線内で食べるものも購入♪



広島駅で長時間停車、、



アナウンスで

静岡県内で大雨のため

運転見合わせ中とのこと




20時30分に運転再開で

しばらく走って停車、、、



21時45分

尾道駅にて



東京行きが、新大阪行きに変更

とのアナウンスキラキラキラキラ



良かったーーー!!!

新大阪まで帰ることができる



24日(土)11時〜


娘夫婦と息子と私の4人で

宝塚大劇場にて宙組観劇♡予定



このままゆっくりでも

進んでくれたら



新大阪から

在来線の終電に乗れるかも〜



走っては途中で停車

各駅でしばらく停車



を繰り返して



新大阪に到着したのは



日付けが変わって

24日(土) 0時27分



終電に間に合わず笑い泣き



新大阪駅では


新幹線列車ホテルを用意

してくださっていたのでおねがい




別ホームへ移動して

女性専用車両(宿泊用)へラブラブ


3人席の通路側しか

空いていなかったけれど


真ん中は空いているし



なにより座ることができるのが

本当にありがたいラブラブラブラブ




奥のご年配の方が1時間毎に

出たり入ったりされて



熟睡はできなかったけれど爆笑



空調も心地よい温度で

安心して体を休めることができて


本当にありがたかった




新幹線ホテルを利用できるのは

朝の5時まで



列車ホテルを出て案内板確認

新幹線はしばらく動かなさそう、、、



5時半頃に

JR在来線の始発に乗って



7時前に家に到着〜



子供達に


お帰りーーー!!

新大阪まで帰って来れていて

本当に良かったキラキラ



と言ってもらってラブラブ



温かいほうじ茶を飲んで

一息ついて



身支度をして



娘夫婦と息子と私で

8時には家を出発ーーー!!




思い返してみたら

かなりハードだったけれど爆笑



人生において

そうそう経験できないであろう



新幹線列車ホテルの宿泊体験が

出来たことキラキラキラキラ



姫路駅で停車中に

終電に乗れないこと確定

 

宿泊用新幹線を

用意してくださっているという

アナウンスに

ちょっぴりワクワクでしたピンクハート


腰は痛かったけど爆笑





   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪