リアルリッチライフ爆進中!


  美味しいものと宝塚大好きピンクハート


  ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


本日より

愛車君が入院です



先日

アシストさんにて



ブレーキランプを

変えてもらっても、、、



ブレーキランプは点灯せず


注意のお知らせも消えず、、、



他の原因がありそうで



代車をお借りする兼ね合いで



本日からアシストさんに

約1週間の入院となりましたニコニコ


京都山科にあるアシストさん



店長さんは

いつも本当に丁寧で おねがい




車検でも

これはどうしても必要ーー!



ということはしっかり




交換義務ではないものを


どうするか、を決める時は



詳しい説明の後、どうしますか〜?



と、必ずこちらの意向を

聞いてくださるので



すべて安心して

お任せしていますキラキラキラキラ




到着した時は




鳥取、大阪ナンバーさんが

点検を受けられていましたキラキラキラキラ

(なにわ、神戸ナンバーさんもありました)



日本で、アシストさんしか

されていないカスタムがあるそうで



北海道や福井、富山、

関東の多方面からも



カスタマイズされたり


点検に出されたり

されるのだそうですキラキラキラキラ




愛車君は

いたってノーマルですが爆笑




必要ないところを
交換しましょうとか


ゴリ押しされないので


修理箇所以外にも
聞きたいことを


あれこれ質問できて
本当にありがたいラブラブラブラブ



以前は



あぁ、、

修理費いくらだろう、、、


とか


なんでなのーえーん


とか



自分では

どうにもならないことで


あれこれ思い悩んでましたてへぺろ


朝から頭痛が治らず、

薬にを飲む前に、焼き芋ブリュレフラペチーノ♡



資産形成コミュニティに

参加している今は



そんな心配は一切無し!!



心地よい

快適な生活のための



必要経費ピンクハート




自分で稼ぐことができる♪

という



未来に対しての安心感があると



自分の人生における


大切なものへの思いや


お金の使い方が


劇的に変わりますおねがい




一緒に豊かになりましょう♪





しばらく

代車君は携帯で


宝塚歌劇CD鑑賞♪



〜宙組 オーシャンズ11〜


頭痛も治って

帰り道は楽しくドライブ♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪