リアルリッチライフ爆進中!


  美味しいものと宝塚大好きピンクハート


  ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自分に起きている


すべてのことは


結局


最善のことに繋がっている♪





生きていたら


楽しいな、めっちゃ幸せ、とか


ありがたいなぁとか


すぐに感じ取れることも

あれば



なんで???


どうなってんの???


そんなことある???




みたいな




一見すると


理不尽とも不幸とも思える


あんなことや


こんなこと爆笑 が



今の自分を作っているキラキラキラキラ




それがなかったら


今の自分はないなぁと思うと


すべての出来事に


ありがとうございますラブラブラブラブ


しかなくなるおねがい




娘夫婦と息子と4人で観劇した時♪

レストランメニューの1ページ目♡♡♡




宝塚歌劇を

大好きになったことも♪

↓     ↓

いつでも、どんな時でも

一瞬で幸せな気持ちになれる♡




資産形成コミュニティに

参加していることも♪

↓   ↓

未来に対して不安がなくなった♪




この数日間


気圧の変化による頭痛と

体調不良のダブルパンチで


寝倒していたことも爆笑

↓     ↓

おかげで身体スッキリ♪





いろんなことが

あったから


今があって



今が楽しくて、幸せならば


その道を


どんどん進んでいけば

良いだけ ウインク




過去に

どんなことが

あったとしても



何が起きていても



結局、自分にとって


とっても大切で


最善なことに


繋がっていくのだなぁキラキラキラキラ






   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪