リアルリッチライフ爆進中!


  美味しいものと宝塚大好きピンクハート


  ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


愛があふれてる♪



昨夜は櫻チームの

ミーティングがありましたキラキラキラキラ




あれこれお話しながら



ほぼ笑っている間に



びっくりするほど

時間が過ぎていて爆笑


久しぶりに可愛すぎるマグカップに遭遇〜


一目で気に入ったけれど、どうしても欲しいのか

しばらく期間をあけて、自分に確認してから〜

先日お迎えしました♡




先週から


母が利き手の

右手首の粉砕骨折で



来週やっと入院&手術という



私のバタバタの近況を

知ってくださっているので



お声がけいただいたり

助けていただいており



本当にありがたくてラブラブラブラブ

感謝しかないキラキラキラキラ




そんな中での

笑いっぱなしのミーティング爆笑




久しぶりに

ぐっすり眠ることができました照れ




笑うって、本当に大切だと

実感した今朝 ウインク




資産形成のために参加した

コミュニティキラキラキラキラ



資産形成だけでなく



人生で大切なことを

いっぱい学ばせてもらいながら



私の周りは


びっくりするくらい

ありがたすぎることだらけキラキラキラキラ




愛があふれてるラブラブラブラブ




一緒に豊かになりませんか?





ちょっと荒れ気味のおうちてへぺろ


本日はこれからゆっくりと

お片付けルンルンルンルン



テレビで宝塚観劇キラキラキラキラ


片付けの間も楽しく、幸せに♡



宙組♪


シャーロック・ホームズ

ーThe Game Is Afoot !ー



Delicieux(デリシュー)! 
 ー甘美なる巴里ー 



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪