リアルリッチライフ爆進中!


  美味しいものと宝塚大好きピンクハート


  ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


昨日の新規説明会は


1日で

500人もの方々が

ご参加くださり


ありがとうございましたキラキラキラキラ






コミュニティリーダーの

中園健士さんのfacebookより〜

僕が何故このトレードの学校を

全力で推してるのか?

去年の5月からスタートして

毎月欠かさずにズーム説明会を

してるのか?

 

 

それは仲間を稼がせやすいからです。

僕自身が稼ぐのと人を稼がせるのって

全く持って別のスキルなんですよね。

 

 

多くの人が関わる人に稼いで貰いたい。

と思ってると思いますが

なかなかそれが難しい。

 

 

ほんの一部の凄い人だけが

稼げて9割は全然。。。。

 

 

というパターンが起業塾等では

多いのですがウチは稼ぎ方を

仕組み化してるので

初心者とかセンスや才能とか

関係なく月数万円レベルなら

全員が稼げる仕組みなんですよね。 

 

 

いきなりどかんと何百万円!

みたいな世界ではなく

堅実的にコツコツ確実に

稼いでいく為のコミュニティを

我ながら見事に作り上げる事が

出来たのでたった1年ちょっとで

3000人を超える仲間達が

全国に量産されていく訳ですよ。 

 

 

結果が伴わない組織だと

これは不可能なんです。


抜粋ここまで〜〜




中園さんは

いつも有言実行キラキラキラキラ



自分が稼ぐことはできる


どうしたら


仲間を稼がせることが

できるのか



いつもそのことを考えて



誰よりも行動!

してくださっていますキラキラキラキラ



昨年9月

聞いてみることからの

スタートでした おねがい



私もお月謝1年分くらい

稼がせていただきましたラブラブ




本日ラスト!!


資産形成コミュニティの


オンライン無料

新規説明会が開催されますキラキラキラキラ



9月14日(水)

朝11時〜21時〜


9月15日(木)

朝11時〜、21時〜

匿名&顔出し無しでひっそり

参加してみてください♪



内容は同じです。

一度でも、何度でも

参加できますウインク



無料資産形コミュニティzoom URL

↓     ↓     ↓

https://us02web.zoom.us/j/82891225251?pwd=SnJiWHEvQXZIZnY4aUw2YWFxcG5EZz09


ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024









   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪