リアルリッチライフ爆進中!


  美味しいものと宝塚大好きピンクハート


  ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あっという間の2日間♪



伊勢にて

櫻チームの

トレードリトリートラブラブ




滋賀在住の私は

車でお伊勢さんへ♪



なんと!

5年振りのお伊勢さんキラキラキラキラ


5年前 若っ爆笑



15年ほど前〜おかげ横丁にて〜

息子も娘もくっついてくれてました♪



今回

道順を調べていたら



なんと



片道1時間半くらいで 

到着できちゃう近さ びっくり




以前は

土日に参拝していたので



渋滞も多くて


参拝者さんも多くて


休憩したいお店も大行列で、、、



何かするごとに

とても時間がかかる

(並ぶのが苦手な家族がいると

イライラがこちらまで伝わってきて、、、)



朝早く出て

帰りは夜になっていたので



頭の中で

遠いところだ、という



勝手な思い込みが

できていていて



また参拝させていただこうと

思いながらも



なかなか

足が向かなかったけれどニコ





なにごとにも造詣の深い

チームリーダーの櫻さん


しっかりと

教えていただいて




時間がかかることさえも


素晴らしいことだったのだと

感動していましたおねがい




今回は

櫻さんのおかげで


伊勢神宮の外宮と内宮にて



人生初の!


御垣内参拝を

させていただきましたキラキラキラキラ




どんなことであっても


自分の勝手な思い込みは


視野を狭くするのだなぁと



改めて

気付かせていただき


ただただ感謝ばかりですおねがい





車の中でも宝塚CD鑑賞♪



 〜花組〜


 The fascination!

  (ザファシネイション)



ご一緒させていただいた

ゆっきーさんも鑑賞爆笑



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪