リアルリッチライフ爆進中!


  美味しいものと宝塚大好きピンクハート


  ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日

早起きで

行ってきましたキラキラキラキラ



行きは息子の運転で♪



まずは

しっかりとお参りしてウインク





息子とは2回目キラキラ

娘夫婦は初めての清荒神さんキラキラキラキラキラキラ



清々しい気持ちで


楽しみにしていた

大好きな場所へ





朝はいつも開門待ち爆笑

そのままキャトルレーヴでお買い物✨



その間に


息子と娘の夫くんは

カフェの席を取りに行ってくれて



買い物終わってから

朝ごはんピンクハート



大劇場に来たら



息子はいつも

(冷やし)ぶっかけうどん&たこ焼き

私は必ずたこ焼きラブラブ



ランチは

観劇が終わってからなので

(14時過ぎ)



娘夫婦は

がっつりビーフカレーもぐもぐ



今回は私の買い物時間が長く爆笑



3人は既に食べ終わって

(写真なし、、、)




息子が私の分のたこ焼きも一緒に

買ってくれていましたウインク




ワクワクしながら

美味しいものを食べて♪



観劇までの時間を過ごすのも



大劇場でのお楽しみですウインク






   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪