リアルリッチライフ爆進中!


  美味しいものと宝塚大好きピンクハート


  ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


やりたいことの

優先順位を


しっかり決めて

行動すると


人生が豊かになっていく♪



 

先週末、娘夫婦が

帰ってきていましたニコニコ




2人とも

今流行りの病にかかっていて


帰ってくる2日前くらいに

やっと外出OK〜ニコニコ




熱は微熱だったけれど

咳がひどかったので



こちらにきた時は

娘は咳喘息になっていてニコ



咳がひどくて

夜、全然寝られなかったけど

だいぶマシになったわ〜って


言っていたけど



しょっちゅう

かなりひどく咳き込んでました笑い泣き

(それでマシってどういうこと??)



そして

小児喘息だった息子が

それ、しんどいよな〜と共感していた




しっかり食べたいお料理の

リクエストにも応えてウインク

(写真は撮り忘れ、、、)




2人があれこれ

話してくれることを



美味しいお茶を飲みながら

ご飯を食べながら



ゆっくりと聞くことができた

3日間ラブラブラブラブ


   買い物に出られなかった娘リクエストの救援物資♪



以前は

あれもこれも、それもやらなきゃ


あぁ、、、時間が足りない〜

思っていたので



キッチンでご飯作りながら

子供達に

なになに?って話を聞いて



聞きとれなくて


え??

もう一回言って〜

と何度も聞き返して



子供達が

もういい!!!


っていうことも多かった、、、




自分の思っている全てを

やろうとして

(自分が全部できると、自分を過大評価しすぎてへぺろ



やり切れなくて

自分を責めたり

イライラしたり、、、

(矛先は全て自分に向くタイプ笑い泣き



なんの苦行を

自分に強いていたのか、、、


思い出して笑ってしまう爆笑



今回は

バタバタせずにウインク



椅子に座って

美味しいお茶を飲みながら

顔をしっかり見ながら




資産形成コミュニティの

櫻チームで



マインドを整えていくことを

しっかり学んで実践して


人生を豊かで幸せにキラキラキラキラ



一緒に豊かになりませんか?






昨日は朝から

あちこち車で移動〜

宝塚歌劇CD鑑賞♡


宙組♪


「オーシャンズ11」


   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪