リアルリッチライフ爆進中!


  美味しいものと宝塚大好きピンクハート


  ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


13日(土)

台風よりも先に!


湯河原の義母宅へ

息子と2人で朝早くに出発ー車


息子運転中〜家を出発した時は、晴れまくり


静岡は新東名が途中で通行止めで

一般道へおろされて、、、



東名に乗り、また新東名へ



SAにて休憩&お昼ご飯タイム♪

 


いつもリクエスト通りの

夜ご飯を用意して

待っていてくれる義母ウインク



初日は必ず

お刺身と肉じゃがキラキラキラキラキラキラ

(義母の肉じゃがが、めっちゃ美味しくて、いつもリクエストしてしまうおねがい




夜ご飯は、お刺身だし


お値段も、、、ねぇ、、


じゃぁ、別のもので、、


もう何年もそうしてきたけれど



2人でぐるっとお店を見て


今日は

食べたいもの食べよう♪


って言ったら


駿河湾沼津SA(上り)にて♪


2人とも即決の海鮮丼ピンクハート


息子の方は

食べても食べても

減らないお刺身の山爆笑



ずーっと食べたかったんだけど

夜ご飯に、お刺身を用意してくれてるし

ここの海鮮丼は、一生食べられないと思ってたてへぺろ

 (by 息子)



食べたいものを食べよう♪


それだけで

とてもとても幸せでしたおねがい



以前は

夜ご飯はお刺身だから

違うもの食べよう〜って

言っていた私、、、



子供には子供の思いがあって

(お値段のこともあるから)

色々考えて

何年も食べたい、とも言わず

いてくれたのだなぁ



今は


自分で稼がことができるって

分かっているのでキラキラキラキラ



食べたいもの食べよう♪って

安心して言えるウインク



夜も美味しいお刺身をいただきましたピンクハート

(写真撮り忘れ、、、)







しばらく

宝塚DVD観劇できないから

(義母宅にはBlu-rayレコーダーがない、、)


車の中で

宝塚歌劇CD鑑賞〜


   宙組♡


Delicieux(デリシュー)! 
 ー甘美なる巴里ー 


息子と歌いまくり♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪