リアルリッチライフ爆進中!


  美味しいものと宝塚大好きピンクハート


  ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


昨日、所用にて

出かけた先で


ふと目にした

宝くじ売り場




当たったら

人生バラ色〜とか思って

昔からちょこちょこ

買っていた宝くじ



今は全く

買わなくなりましたウインク



昨日やっと巡りあえた♪ 沖縄フラペチーノ♡



私が本当に


やりたいこと

必要なもの

必要なこと 



にかかる金額を

紙に書き出していたら


あれれ?


多く見積もっても

必要額は

それじゃない




買わないと、当たらない!


とか言って


出かけた先で

あれこれ、少ない金額だけれど

ちょこちょこ買っていた、、



1年、5年、10年

いや20年以上、、、

チリも積もれば、、、
(家計簿つけてないから分からないけど)

未だ当たっていないし


そこに費やした金額って、、


写真AC


ほぼ当たらないであろうと

思われるものに

お金を使うって、、、



お楽しみで買う人は

いるだろうけど



私はもう買わないなウインク




目的をはっきりさせると


回り道しないし

無駄遣いも減るキラキラキラキラ


 

人に預けるのではなく

自分で稼ぐ♪



たくさんのことを学べる


資産形成コミュニティに

巡りあえたことで



仲間と一緒に

楽しく稼ぐことができて


堅実にお金を増やせているし



とっても豊かで幸せですラブラブ



一緒に豊かになりましょう♪




昨日は

車の中で

宝塚歌劇CD鑑賞〜


久しぶりの宙組♡


Delicieux(デリシュー)! 
 ー甘美なる巴里ー 




   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪