リアルリッチライフ爆進中!


  美味しいものと宝塚大好きピンクハート


  ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


捨てるべきもの



それは

いらない思い込み!




思い込みって


自分を自分で縛りつけて


自分の自由を奪っているモノ、、、




子供がいるからできない、とか

お金がないからできない、とか

時間がないからできない、とか

苦労しないと稼げない、とか

幸せのためには我慢がいる、とか




そんな時は

自分に問いかけてみる♪



それってほんと?




自分の行動を

しっかり振り返ってみると



時間はあったキラキラ



寝る前に、この時間だけ〜と

横になりながら20分位は見ていた



・可愛いワンコの動画

・旅行の動画

・外国の方の日本の食べ物の

    食べ比べ動画

とかとか



2、3本みたら1時間なんて

あっという間に過ぎてる、、、




大好きなメタセコイア並木と母のワンコ♡



お金がないーーーも



本当に必要なものだけ

買うようになったら

ちゃんとあるキラキラ




めっちゃ楽しみながら

ガッツリ稼げるしキラキラ




櫻チームのメンバーさんは

小さいお子さんがいても


子供達と一緒に

楽しみながら


ガッツリ稼いでるキラキラ





思い込みって


誰かから影響を受けて


自分で勝手に作り上げた妄想


いらない思い込みは

捨ててしまおう♪



豊かで幸せになるのは

本当に簡単おねがい



一緒に豊かになりましょう♡








   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪