リアルリッチライフ爆進中!


  美味しいものと宝塚大好きピンクハート


  ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


先日

多賀大社へ

お朔日まいりに行ってました♪


多賀大社まで、楽しくドライブ♪



コミュニティのリーダーの

言葉を思い出して


 

親孝行ってお金が出来たら

旅行に、豪華な食事に。

ではないんですよ。

 

 

孫の顔を見せてあげる事だったり

会って何気ない話したりでも

子が幸せそうに生きてる事が

親にとっては孝行なんですね。

  

それって今すぐやれる事

やないですか??

 

今すぐやれるならすぐやる。

後から後悔しますよ。 

 

先人達が後悔してますよね。

歴史は繰り返す。

歴史に学ぼう。 


人生後悔しないように。


(facebookより一部抜粋)




資産形成だけではない


人生において大切なことも


しっかり学べる

本当にありがたすぎる環境✨✨




ということで

母と一緒にニコニコ



母は約1ヶ月前に

足の小指を複雑骨折していて

(大雨の日、外で転んだ、、、)



1ヶ月間は

あまり歩かないように!と

言われていたのですが



声をかけてみると

行きたい!と即答爆笑



ほぼずっと家の中にいたので

外へ出たかったそうですニコニコ



お多賀さんでは

8月3日〜5日まで万灯祭が

開催されるそうで



朝9時頃、すでに暑い中

たくさんの方が


汗を拭きなぁら

準備してくださってましたキラキラキラキラ



おまいりをして

8月の御弊をいただき



万灯祭の献灯の申込みして

近くのお店で直会キラキラキラキラ



揚げたての近江牛コロッケを

いただきました♡

(お腹空きすぎて、写真撮り忘れ、、)



それでは足りるわけもなく



スタバで 初!!のモーニングラブ

母は低脂肪のカフェミスト♪

私は普通のカフェミスト♪



午前11時まで

対象のフード&ドリンクのセットで


ドリンクのサイズが

無料で1サイズアップするキラキラ


ずっと行きたいなぁと

思っていたモーニングピンクハート



サイズアップモーニングはこちら♡

母は

コロッケがきいたらしく


ひと口ずつ位しか食べず、、

(半分こしよう!とか言ってたけど、、、)



ほぼすべてが私のお腹に もぐもぐ


親孝行できた午前中でした♪


午後からは仕事なので

サクッと帰宅。






行きも帰りも


車の中で

宝塚CD鑑賞♪



めっちゃ歌いまくり爆笑





   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪