リアルリッチライフ爆進中!


美味しいものと宝塚大好きピンクハート


ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


雨が降り続いている時は

傘をさして歩いているから

そんなことしないし



晴れまくりの日は

日傘さしてるし



仕事行く時は

バタバタ出かけちゃうし



外へ出かけても

さっと用事を済ませて

帰ってたし



やってなかったなんて

なんと勿体無いーーー爆笑



本日さっそくやりました♪




〜本文より一部抜粋〜



この地球上でより幸せに人生まっとうしたいなら

 

 

地球での最高人生を望むなら

 

 

地球で通用する「開運アクション」がマストです♪

 




〜中略〜



 


こんな簡単な事なのに

 

 

一気に

総合的な運気&出逢い運を

底上げできちゃうんです



(一部抜粋ここまで)




なんと!

この開運アクションは



自分の都合のいい時間に

何かのついでにできちゃう♪



お買い物に行く時


お仕事に行く時


お出かけする時


お散歩する時


家に帰る時





わたしは
所用で出かけた先の
スタバから帰る時爆笑


カフェミストと石窯カンパーニュ(チキン&チーズクリーム)



電線のない景色が大好きですピンクハート


お出かけ先のスタバから帰る時の景色♪



お出かけするのが

楽しみになる


超簡単な開運アクションキラキラキラキラ



ぜひチャレンジしてみてください♪








今日の宝塚歌劇DVD観劇♪


 〜花組〜


「 元禄バロックロック 」



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪