リアルリッチライフ爆進中!


  美味しいものと宝塚大好きピンクハート


  ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どこに目を向けているかで

結果も大きく変わる♪



先日

お久しぶりの友人とランチへおねがい



金魚を見ると夏だなぁと思うニコニコ



青い金魚ちゃんも♡



車の中でも

たくさん話してくれて



ふむふむと聞いていたら


人間関係の心配ごとが多くて ニコ



その心配ごとは


全部

友人の頭の中の出来事 ニコ

(妄想とも言う、、、)




私にしたら


え?

それって、めっちゃいいやんピンクハート


それって

めっちゃありがたいよねキラキラ


と、いう言葉が口から出るウインク




友人は


起こったらどうしよう、、

(起こっても、友人には直接の問題はないことだし)



ということに

目を向けているので



それ、とてもありがたいよねルンルン


ということに

まったく気付けない状態 、、、

もはや1人コントでは?!




ジェノベーゼのパスタ♡美味しかった♪



話していくうちに



自分で

あれ?そういえば、、、


ありがたいなぁということに



少し

気付いたみたいだったけれど



いくつかあったうちの

2つくらい対しては

まだ

不安を口にしていたから



今は悩みたいのだな、、と

理解した 爆笑




そもそも

自分でしっかり確認すれば

すぐにその問題は解決するし



確認しないにしても

(個人の自由だから)



心配から見ていると



起こってもないことに対して

不安しか出てこない、、、



結果は、最高に良くなる♪ と

決めていると



どうしたら良いか、が

見えてくる♪




毎週

櫻チームのzoom会で


櫻さんからの

マインドセットレクチャーを

受けているので



視点が変わってピンクハート


楽しみながら

幸せになるしかない



一緒に幸せな人生を

歩みませんか?






今日の宝塚歌劇DVD観劇♪


 〜花組〜


「 元禄バロックロック 」



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪