リアルリッチライフ爆進中!


  美味しいものと宝塚大好きピンクハート


  ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は

スーパームーンと呼ばれる

今年1番地球に近くて

大きく見える満月の日




体調不良に加え

ひたすら眠かった数日間



椅子に座ってたら

気がつけば寝ていたり笑い泣き



こういう時は


しゃーない、しゃーない
(関西地方の、仕方がない、という意味)


笑って過ごすのみ爆笑



昔は

大阪までの通勤電車の中で


吊り革持って

立ったまま

すぐ熟睡しちゃう


寝まくりの人だったのでてへぺろ

(日本って平和キラキラキラキラ



椅子に座ってたら

寝るのは当たり前 爆笑




そんな数日の後の


今日は


30日間チャレンジ♪

スタートの日ウインク




先日


投資の学校の社長の

(笑顔がとても可愛いくて、

ユーモアのある素敵な方です♪)


zoom会に参加して


 

なんと

宿題が出ました 爆笑



なりたい自分、未来に向けて


目標を決めて

その目標を達成するために

 


何をするのかを決めて

この1ヶ月間チャレンジする!


私達は

幸せになるために

生まれてきたのだから



そのために何をするのか?




1ヶ月後にある社長zoom会に


できました! と胸を張って

参加できるようにおねがい



目標と

チャレンジすること

決めました♪



先日行った、京都の四条通りのスタバにて♪



人生は楽しみながら♪



一緒に楽しく


豊かで幸せな人生を

歩んでいきませんか?





昨日の宝塚DVD観劇♪


 〜花組〜


 The fascination!

  (ザファシネイション)


   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪