リアルリッチライフ爆進中!


  美味しいものと宝塚大好きピンクハート


  ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


誰の言葉を信じますか?



自分の目と耳で確かめるって

本当に大切!!




私の参加している

資産形成コミュニティの

リーダーは


オンラインの説明会で


いつも顔を出して

自分のこと

しっかり話されてますウインク



どうやったら

コミュニティメンバーさんが

簡単に稼ぐことができるかな、と


常に考え、行動する

歩くギブのかたまりのような方キラキラキラキラ



私たちメンバーは

しっかりその思いを受け取り



豊かになって、恩送りをするおねがい



そんな凄すぎる環境で

毎日を過ごせることに

感謝しかないキラキラキラキラ





なんやかんや言っている人は

その人のことを知らない人。



自分の目で見て

耳で聞いていないことって


実話ではなく

ただのうわさ話




大切な自分のためにラブラブ



自分の目と耳で

確かめてみてください



【日曜朝11時21時おかわりズーム!】

ラインサロンで書きましたが

一昨日匿名、顔出しもしてない

僕と一切関わり無い方からこのサロンに

誹謗中傷書かれてたので

(即削除したけど)

一応その誹謗について答えますね。

「実際に稼いでる明細みんなに見せろ」

僕仲間達には確定申告や

所得税の額すら見せてますw

このTwitterのように税金払いすぎて

660万円戻ってきたりもしてますw

去年の僕個人の所得税だけで

(会社とは別で)

1541万9100円の所得税

払いました。 


中園物販会社含めて毎年

えげつない黒字申告して

えげつない額の税金払ってます。


(一部省略)

 

そんな稼げるならお前の

両親にさせればいいやん!

さすがに70代の両親には

させられないですね。

両親離婚してるので

それぞれ15万円ずつ15年以上

仕送りしてるので

トレードさせる意味ないす。。

ズームでは言ってますが

兄と兄嫁と中園脱毛サロンスタッフは

トレードの学校の会員ですよ。

身内、スタッフ堂々と一緒に

やってます。


(一部省略)



60歳になった僕が

今の39歳の中園を見て

こいつイケてるわ!と

心から思いたいので

生き方、在り方、お金の稼ぎ方、

使い方、人、仲間、生徒、師匠に

対して常にカッコいい

自分で生きていく。

 

自分の事を一番見てるのは

自分ですからね。

 

組織ってのはリーダーの鏡。

リーダーがどう在るかによって

その組織の在り方は決まります。

 

さ!僕についてきてくれる

人一切遠慮なく僕と

コミュニティをフル活用して

下さいね。1mmも遠慮は要らんす。

 

あなたの結果が無料の

広告となって更に多くの人が

集まるのであなたの結果が

僕が一番ありがたいのです。

よし、気合い入れていこ。


以下引用。


今朝の誹謗に対しての投稿に

沢山のDM頂きました。。

数え切れない程の感謝のメッセ

頂きありがとうございます!

(返信大変なのでもう

送らなくて大丈夫ですw)

自分の人生は自分が主役なので

あなたの人生の脇役、ガヤとして

生きる人の事など1mmも

気にする事ないんですよ。

  

もっと大切な仲間や家族の

為に時間も思いも使いましょ。

 

そして応援、感謝メッセと共に

結構な数の

「平日はズーム聞けなくて

土日開催を。。」や

「中園さんの思いを知り

もう一度真剣にズーム聞きたいです」

という声も頂きました。

 

はい!ヤル気MAX!!

やります!

7月3日(日)朝11時と21時から

再度トレードの学校

(もはやトレードの学校というより

お金の稼ぎ方総合大学)

 

一度参加された方も

ぜひどうぞ〜〜。


(中園健士さんのFacebookより一部抜粋)



なんと!

リクエスト多数により


7月3日(日)11時〜、21時〜

匿名&顔出し無しで

参加できます♪



内容は同じです。

1回でも、2回でも

参加してくださって

大丈夫ですウインク



無料資産形コミュニティzoom URL

↓     ↓     ↓

https://us02web.zoom.us/j/82891225251?pwd=SnJiWHEvQXZIZnY4aUw2YWFxcG5EZz09


ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024







今日は娘夫婦が

宝塚大劇場でリスト観劇♪


私は

公演中の

超空いてるキャトルレーヴでお買い物♪

と運転手 爆笑






   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪