リアルリッチライフ爆進中!


  美味しいものと宝塚大好きピンクハート


  ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


自分の人生なのだから


自分で選んで決めよう!




写真AC



怪我をした母に頼まれ

家電を買いにお店へ



いつものように



私に選んで欲しかった

みたいだけれど




こちらは

相談されたから



自分だったら

これがいいなぁと思って



これが良さそうって

選んだら



じゃあそれで! と購入



その後、、、



あなたがこれって言ったから

買ったけど、からの



その製品の不満やら色々

何度も聞かされる、、、



機械だから

あたりハズレもあるけれど



選んだのは

自分ですよ?!




そう、

選んだのは

買った本人

 


もう何度も

経験してきたので



自分が使うものは

自分で選んで!と



今回は

いっさい口出しせず



自分で選んでもらい

(とても不満そうでしたが 笑)



荷物運び、設置のみしました





私は自分がメインで使うものは

(同じような経験があるので)



自分で決めます♪



売り場に行って

店員さんに性能の違いを聞く



時間があれば

他店舗に行って


そこの店員さんにも聞いてみる



なので

買ったものは


もっとこうだったらいいなぁ

はあるけど



どれも納得!





今回は家電のことだけれど


どんな場合でも


なんでもそう



他人のせいにしているうちは


豊かにも幸せにもなれない笑い泣き




自分の人生なのだから


自分が心地よくなる選択を

自分でしよう!



自分で選んで決めよう!




肉体的にも精神的にも

かなり疲れた



こんな時こそ



速攻で!


エネルギーシフトキラキラキラキラ

&

美味しいものピンクハート
&

睡眠 zzz




宝塚歌劇DVD観劇


花組♪


「 元禄バロックロック 」


カッコいい柚香光さんに

癒されながら ラブ



自分好みの甘さのおぜんざいもぐもぐ



夜ご飯の後に、おもち2個 爆笑

(おもち大好き♡)









   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪