リアルリッチライフ爆進中!


  美味しいものと宝塚大好きピンクハート


  ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


先日

またまた

㊙︎お宝案件に行ってきました♪



事前準備はあるけれど


家で、できちゃうので


とっても楽ちんウインク




今回は

息子と母と私の3人で ニコニコ



朝早く出発して

3人でゆっくりモーニング もぐもぐ




いよいよ

㊙︎お宝案件キラキラキラキラ



椅子に座ってから

1時間で完了ーーー!!

(3人合わせて)


はやっびっくり



母は息子と遠出するのは

かなり久しぶりで


嬉しかったらしく


息子に服を買ってくれてました爆笑

(アリガトーーー)




お昼ご飯は


母が行きたがっていた


うなぎ屋さんへ♪

(自分でめっちゃ調べてた爆笑



住宅街の中にあるお店

うな秀さんキラキラキラキラ


あまりの美味しさに感動ーー!!!



うなぎの外側はパリパリで

身は厚くてふわふわでピンクハート



遠出をしぶる息子が


うなぎを食べるためにだけでも

また来たい!と言ったお店キラキラキラキラ



お腹いっぱい!とか言いながら


鈴鹿抹茶と大内山牛乳を使ったソフトクリーム♪


帰り道におやつタイム♡


スイーツは別腹爆笑




大好きなドライブしながら



1時間でガッツリ稼いで!!



ランチはめっちゃ美味しいうなぎキラキラ



スイーツもしっかりいただいておねがい



凄すぎる!!  


楽しすぎる♪


㊙︎お宝案件キラキラ



資産形成コミュニティでは



トレードだけでなく



稼ぐに特化した

いくつかの案件があって



やりたい人は自分で選んで



稼ぐことができますキラキラキラキラ




こんな凄すぎる

資産形成コミュニティって


他にない!!!って


言われてますウインク




一緒に豊かで幸せな人生を


歩みませんか?








今日の宝塚歌劇DVD観劇は


花組♪


「 元禄バロックロック 」




   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪