リアルリッチライフ爆進中!


美味しいものと宝塚大好きピンクハート


ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



人生を変えたいのなら


今いる環境から


一歩踏み出してみる♪



写真AC


私が参加している


資産形成コミュニティの


チームリーダーの小埜櫻さんは


数百万の老若男女と

(社長さん、超資産家さんから、なんと!宗教家の方まで!)


出会ってこられてますキラキラキラキラ





百戦錬磨の強者と思いきや


とても優しくて照れ


めっちゃすごくて、素敵な女性キラキラキラキラ

(語彙力ーーー)





以前は


本当に小さな世界にいた私

(人との出会いは、かなりせまくて、限定的、、、)



会社員1年未満、専業主婦(関東にて)


パートをしていた時の


出会う人の少なさ、、、



子供が小さい時、特有の交友関係とか

(今はつながりが全くない♪)




小埜櫻さんに誘っていただいて


資産形成コミュニティに参加して




今までとは


比べられないほど



たくさんの方々と

(与えまくりのリーダーさん達、超資産家さん達、

ビジネスで成功されてる先輩方、一緒に学ぶ仲間)



出会うことが増えてきてたら



びっくりするほど びっくり


大きくて、豊かで、楽しい世界へ


人生爆速で進んでます



人生を変えたかったら


一歩踏み出してみる♪




一緒に豊かで幸せな


人生を歩みませんか?




息子チョイスの本日のおやつ♪  

抹茶の苦味がめっちゃ美味しかった♡




今日も


仕事前まで


宝塚歌劇DVD観劇♪


宙組♡

 


シャーロック・ホームズ

ーThe Game Is Afoot !ー







   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪