リアルリッチライフ爆進中!


美味しいものと宝塚大好きピンクハート


ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


6月1日

お朔日参りに

行ってきましたウインク



同じ滋賀県でも

自宅からはちょっと遠いので

楽しくドライブも♪




資産形成コミュニティの

リーダーである中園さんが

良く話されている言葉




理想の人生を歩みたかったら

理想の人生を歩んでいる人に

出来る限り近づいて下さい。


そして時間共有して下さい。




チームのリーダーである

小埜櫻さん


ほぼ、毎日

あれこれ報告しています爆笑


愛とギブのかたまりのような方キラキラキラキラ



お朔日参りのことを

伝えたら



今の私に

ピッタリの神社を

おススメしていただいてラブラブ



神社での

お作法もしっかりとキラキラ




もちろん直会もピンクハート



温かいおぜんざいを

いただきました もぐもぐ



豊かで幸せな時間でした♪



人生は長いようで

あっという間!!



ほんと、

あっという間の50年爆笑



誰と時間を共有して

自分の人生を歩んでいくのか



豊かで幸せな人生を歩みたいのなら


豊かで幸せな人生を歩んでいる人が

たくさんいる環境へ♪



昨年9月

一瞬も迷わずに


この資産形成コミュニティに

参加して、本当に良かった♪



一緒に豊かで幸せな人生を

歩みませんか?




多賀大社まで

大好きなドライブ♪


BGMは



もちろん!


宝塚歌劇の宙組のCD ♪



Delicieux(デリシュー)! 
 ー甘美なる巴里ー 






   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪