リアルリッチライフ爆進中!


  美味しいものと宝塚大好きピンクハート


  ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



行動すれば


豊かさにつながっていく♪



以前は


いろいろ考えて


行動できない人でした、私笑い泣き



今は、サクッと動くと


豊かさにつながっていくので



めっちゃ楽しい♪




つい先日


資産形成コミュニティで


またまたお宝案件情報が!!



もちろん♪


参加してきましたウインク




大好きなドライブしながら♪


ある場所に行って


ステキな空間で



15分ほど

お話を聞いてウインク

(私の質問にも丁寧に答えていただきました)



パート代にしたら約2日分キラキラキラキラ



やってみた感想はーーー




めっちゃ楽しかった〜♪

(車にもどってちょうど30分位でした)





すぐに!

 

櫻チームのメンバーさんに


どんなだったかシェアキラキラキラキラ

(豊かさをめぐらすには、自分から出す♪)




そのあとは、気持ちよくドライブ♪





スカッシュ びわこブルー

(冬にはなかったので、期間限定かもです)





琵琶湖烏丸半島にある CAFE REEDさん♡


電線のない景色が好きですピンクハート



REEDさんから帰る前の琵琶湖キラキラ




1日お休みの本日♪



朝から宝塚歌劇DVD観劇


宙組♪


『 オーシャンズ11 』



夕方からバイトへ行く息子が


顔についてるマイクと

(ヘッドセットマイクというそうです)


服についているマイク


シャーロックホームズは


みんな顔タイプやった? と


出かける前に


聞いてきたので びっくり

なんでマイクが気になったのか?



私も気になり出して、、



夕方からは


シャーロック・ホームズ

ーThe Game Is Afoot !ー




マイクは




両方使われています爆笑






   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪