リアルリッチライフ爆進中!


  美味しいものと宝塚大好きピンクハート


  ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


広島でのお勉強会の次の日キラキラ


宮島へ大人になってからの


修学旅行♪





パッケージが可愛すぎ♡

地元広島のメンバーさんが美味しくて有名なあなご飯屋さんで

事前に予約してくださってました♪





お腹すいて美味しい〜って食べ出してから

あわてて写真を撮る私爆笑



宮島修学旅行中〜


みんなずーっと話しまくり爆笑



それもそのはず!


目指すもの(資産形成♪)が同じなので


隠すことは何にもない


そして話すことは山ほどあるウインク




おススメしていただいたお寺さんへ♪


かなりの階段を登って爆笑



みんな一回ずつ鐘を突いて♪



揚げもみじ&コーヒーソフトクリーム♡



私たちのチームリーダー小埜櫻さん♡

おススメのスイーツを制覇して♪



私達は、櫻さんから誘っていただいて


みんな勇気出して爆笑 1人で


この資産形成コミュニティに入りましたウインク



今は、同じように入ってきた


仲間とたくさんのことを分かち合って


毎日、楽しく過ごしています♪





私の参加している


資産形成コミュニティのリーダーである


中園健士さんが常々話されている


一生涯繋がっていられる仲間キラキラキラキラ


手に入れることのできる


この素晴らしい環境で


一緒に資産形成しませんか?






自分の人生は自分で

決めて動いていかないと

自由にはなれない仕組みですよー。

 

人生後悔しないように

行きたい場所に行き

食べたい物を食べて

会いたい人や好きな人と

一緒に楽しんで過ごす。

(中園健士さんのfacebookより一部抜粋)






リクエスト多数により

資産形成コミュニティの

zoom新規説明会キラキラキラキラ

GW特別開催が決定しました!!






5日(木)

朝11時〜、夜21時〜

6日(金)

朝11時〜、夜21時〜


匿名&顔出し無しで

無料で参加できます♪



5月9日までは

入会費50ドルOFFです



内容は同じなので

一度でも、何度でも

参加してみてくださいウインク



無料資産形コミュニティzoom URL

↓     ↓     ↓

https://us02web.zoom.us/j/82891225251?pwd=SnJiWHEvQXZIZnY4aUw2YWFxcG5EZz09


ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024






5月8日(日)

宝塚星組公演

娘と観劇予定でしたが、、、

中止になりました笑い泣き





   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪