リアルリッチライフ爆進中!


  美味しいものと宝塚大好きピンクハート


  ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


娘の高校生時代


ご兄姉が大学生の


先輩ママさん達が


よく話してくださったこと



そうなんですねーって


当事者意識なく


聞いていたけど



子供が大きくなって



手がかからなくなると


お金がかかる、、、



は、本当だった!!!笑い泣き





昨日、友人と待ち合わせてランチ♪


私はカフェミストと

粗挽きソーセージとスクランブルエッグのマフィン


友人はカフェミストと

ソーセージの石窯フィローネ



子供の年が近いので


お金のことを話していても


お互いに同意すること多くておねがい




小さい頃とは額が違う!


学費、、、


大学も私学でなくても


かなりかかるし




以前、別の友人にも


私学で理系で下宿とか、、、


1ヶ月の金額を教えてもらって


あまりの金額にビックリしたガーン




我が家は下宿禁止令が出ていた爆笑のと


返さなくても良い奨学金(一部だけど)


もあったので


とてもありがたかったおねがい

(娘に感謝キラキラ




親としては、子供が


行きたいって言って


頑張っていたら


お金に関係なく、希望する大学へ


行かせてやりたい



奨学金も借りられるけれど


子供が20代初めから


借金を負うことになる




返済不要なものもあるけれど


良い成績をとっていないと


対象から外れたりするし、、、



お金があれば


あれやこれや制限なく


幸せに生きていけるのは


間違いなく本当のこと!!




25日(月)21時〜


凄すぎる!

資産形成コミュニティの

zoom説明会開催されます♪





匿名&顔出し無しで

無料で参加できます♪



4月25日までは

入会費50ドルOFFです



まずは知るところから


こっそり、ひっそり

参加してみてくださいウインク



無料資産形コミュニティzoom URL

↓     ↓     ↓

https://us02web.zoom.us/j/82891225251?pwd=SnJiWHEvQXZIZnY4aUw2YWFxcG5EZz09


ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024





今日は久々のメンテナンスdayキラキラ


4月初めにしたかったけれど


予約取り忘れていて笑い泣き



取れたのは今日だった、、、



相変わらず眠くて眠くて


ヘアサロンでも

起きようとするんだけど


一瞬で眠りの世界へzzz


諦めて寝まくってきましたてへぺろ



今もまだまだ眠い爆笑





   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪