リアルリッチライフ爆進中!


  美味しいものと宝塚大好きピンクハート


  ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



安心できるって

本当に大切!!!



だいたい不安って

知らないことからきてる、、、



というか


知ることが怖いので笑い泣き



知ろうとせず


また不安になる

(過去の私笑い泣き




我が家の家計は


自転車操業

自転車操業

自転車操業


でした笑い泣き



大学卒業して働いて


一年もしないうちに

寿(ことぶき)退社



生まれ育った関西から関東へ



夫も一年先輩なだけで

貯蓄なんてほぼない状態



専業主婦のまま

1年後、娘

3年後に息子が生まれて



毎月のお給料でやりくりするけど



突然の出費とかで

足りなくなってくるので


カード払い

ボーナス頼み


なので

ボーナスもスカッと綺麗に消えて行く、、、



夫の転職で

また関西へ帰ってきた時


親しい友人に話してたら


あまりのお金の無さに

びっくりされた爆笑



パートも始めたけれど



子供達が大きくなるにつれて


必要経費?も

どんどん増えていくから



ずーっと自転車操業のまま笑い泣き


ずーっと余裕なんてない、、、

(貯金0、親ローン、カードローン笑い泣き



なのに、、、

不安から


食品を買い込んで安心する

食べきれず処分する

食品がなくなる

(無意識に不安になっている)

冷蔵庫をいっぱいにして安心



の繰り返し笑い泣き




写真AC



今は

凄すぎるキラキラ投資の学校と

資産形成コミュニティのおかげで



未来に対して安心しかない♪


そして

着実に資産構築できていますおねがい



以前より収入は減っているけれど



不安からの無駄遣いが減った

のと

自分の好きなこと(宝塚観劇♡)に


お金を使っていても


減ってないどころか

増えてますウインク



しっかりと知って

安心できると

こんなにも変われるのだなぁ と


過去を振り返って



自分の1人コントに

笑いが止まらない爆笑




私がこんなに変われたのだから


まずは知って欲しい


自分の目で見て、話を聞いて

行動して欲しいおねがい



一緒に

豊かで幸せな人生を

歩みませんか?




安心しかない!!

凄すぎる資産形成コミュニティの

zoom説明会開催されます♪




今月は

いよいよ後2回を残すのみとなりました



23日(土)10時〜

25日(月)21時〜



匿名&顔出し無しで

無料で参加できます♪



4月25日までは

入会費50ドルOFFです



内容は同じなので

一度でも、何度でも

参加してみてくださいウインク



無料資産形コミュニティzoom URL

↓     ↓     ↓

https://us02web.zoom.us/j/82891225251?pwd=SnJiWHEvQXZIZnY4aUw2YWFxcG5EZz09


ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024





今日も家にいる間は

宝塚DVD観劇ラブ



宙組♪


シャーロック・ホームズ

ーThe Game Is Afoot !ー




息子は家にいる間中流れてるので

歌は全部歌えます爆笑

(自分は携帯でゲームの動画見てても、歌を口ずさんでる♪)



セリフも真風さんと芹香さんのは

ほぼ言えるかも爆笑

(気分が乗ってたらセリフも言ってる 笑笑)






   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪