リアルリッチライフ爆進中!


  美味しいものと宝塚大好きピンクハート


  ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


生きていく上で


本当に大切なお金のことキラキラキラキラ



学校では教えてもらってないし


知っている人は(友人でも)


わざわざ自分から


教えてはくれない、、、らしい




私は、お得な情報は


知ったら嬉しくなっちゃって


こんなすごいのあるよ!!!って


言っちゃう人です爆笑

(みんなで幸せになりたい派♪)



いただいたクラブハリエのバームクーヘンキラキラ


プレゼントするけれど、自分で買うことはないので

嬉しくって、毎日少しずついただいてます♡

今朝の朝ごはんでラストでした♪



義母からは


昔は郵◯局で定期預金に

(複利で増えていくもの)


10年程預けてたら


倍近くになったんだよ!!! って


今となっては、おとぎ話みたいな


昔のお話を


よく聞かせてもらったり爆笑




情報弱者だと


お金を稼ぐ=労働

(それ以外があることを教えてもらったことがない)


自分の時間が

ますますなくなっていくのと


比例して


身体はへとへとになっていく、、、



なんと!!!

そんな生き方以外があるなんてびっくり



私が参加している


資産形成コミュニティは


本当に参加しているメンバーさんを


大切にするコミュニティキラキラキラキラ





爆速で!


豊かで幸せになる


情報や方法を


出し惜しみしない!!!

(知っていても言わない人多いらしいのに)



むしろ、情報が多いので爆笑


迷子にならないように


どうすればいいか、とか



メンバーさん達の


幸せのみを考えて


日々進化し続けている


コミュニティなんです!!



そして、参加メンバーさんも


自分が知ってることは


困っているメンバーさんに


すぐに教えて、それがまた


次のメンバーさんへと


ギブが循環していく


優しくて幸せすぎる


コミュニティなんですおねがい




凄すぎる!!

資産形成コミュニティの

zoom説明会開催されます♪


4月はいよいよ本日が

ラストチャンス!!


本日25日(月)21時〜



匿名&顔出し無しで

無料で参加できます♪



4月25日までは

入会費50ドルOFFです



まずは知るところから


こっそり、ひっそり

参加してみてくださいウインク



無料資産形コミュニティzoom URL

↓     ↓     ↓

https://us02web.zoom.us/j/82891225251?pwd=SnJiWHEvQXZIZnY4aUw2YWFxcG5EZz09


ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024




今日も朝から宝塚DVD観劇 照れ



宙組♪


シャーロック・ホームズ

ーThe Game Is Afoot !ー






   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪