リアルリッチライフ爆進中!


  美味しいものと宝塚大好きピンクハート


  ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日は久しぶりに


なーーーーーんにもしたくない1日ニコ




奥に見えるのは琵琶湖〜お気に入りの1枚♪〜

昨年の10月初旬のドライブ中(娘撮影)



考えることがありすぎて


全く動けなくなる笑い泣き



そんな時もあって良いのだけどてへぺろ




過去に、、


思考停止している!!!

すぐ逃げる!!!



と何度も詰められたので



こういう時は

頭痛が起こる、、、




私は理解がゆっくりなので


それに対して返すのもゆっくり爆笑

(無理に早く返そうとすると、返答内容がズレる)




以前は


対処法を自分で掴んでなかったので

凹んだまま拗ねてたけどキョロキョロ




今は


どうすれば良いか

分かっているのでウインク




まずは

こういう時は、もう



テンションを

下げるだけ下げる!!



なんなら泣いてしまった方が良い!!

(今日はフィオの写真見て、泣きました。まだ寂しいな。)



私の場合

泣くと頭痛もひどくなるので



頭痛薬を飲んで


ソファに寝転んで


宝塚歌劇のDVD鑑賞ラブ



今日は



宙組の

シャーロック・ホームズ

ーThe Game Is Afoot !ー




携帯の写真多すぎるので整理しながら

宙組公演 『NEVER SAY GOODBAY』観劇時のランチ中♪

息子がグーで勝ってたらしい。娘撮影。



懐かしい写真にほっこりしながら


3回リピート観劇ピンクハート

(途中、うたた寝爆笑




 


美味しいものをいただきながらもぐもぐ

(大好きな大切な方から✨✨)



友人とLINE&電話で


あれこれお話してニコニコ




金曜夜から帰省中の娘夫婦から


2人の仕事の話と


コナンの映画の話を聞き爆笑




バイト帰りの息子と4人で

話しまくり、笑いまくり爆笑




娘からの

明日のお昼ご飯のリクエストも


しっかり確認して爆笑




こういう1日も


私にとって


かけがえのない大切な1日キラキラキラキラ




前は


できてない、動けないと


自分を責めていたけれど




今は


どんな自分も


受け入れられるようになったなぁニコニコ







   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪