リアルリッチライフ爆進中!


  美味しいものと宝塚大好きピンクハート


  ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


本当にやりたいこと


叶えたいことがあったら


迷わず!素直に行動している






宝塚歌劇の千秋楽の公演を


有料動画配信サービスのライブ配信で


家で観ることができる!!


ことを知っておねがい




昨年、ついに


16年もののテレビを

買い替えましたキラキラキラキラ



宝塚歌劇のライブ配信をしている

有料チャンネルが

リモコンボタンに入っている

テレビにルンルン




大好きな真風さんピンクハート

大画面で観たかったのと



キッチンでご飯作りながら

観たかったので



迷わず、液晶65型キラキラ

(リケ女の娘のアドバイス♪)




携帯でライブ配信を

購入していたので



あとは大画面で観劇ラブ



のはずが、、、



テレビのライブ配信の購入画面に

反映されていないびっくり



映画とか過去のテレビ番組は

そのまま見ることができるのに



ライブ配信だけ購入になっておらず

観られない状況、、、



なぜ???



マニュアルを見て調べても

(マニュアルを見るのは超苦手だけど、絶対観たい!


書いてないガーン



どうしたら良い??(自分に問う)

テレビメーカーさんに電話!


確認したら



私の購入したテレビでは

ライブ配信だけ観られないことが判明笑い泣き



外付けの機器が必要

すぐ購入!



届いたのがライブ配信1日前 アセアセ



またまた

苦手なマニュアルを読みながら笑い泣き

取り付けて



慣れないリモコンと

格闘しながら、、、



やっと設定完了!

(3時間超え笑い泣き




どうしても観たかったから


必死でやり遂げてましたウインク







分からない、とか

〇〇だからできない、とか


言い訳して



やらない

出来ないふりするのは



本当はやりたくないからキョロキョロ




本当にやりたいこと


叶えたいことに


真っ直ぐ手を伸ばしたから



お気に入りの宙組のDVDで


毎日、宝塚観劇 ラブ




めっちゃ幸せですピンクハート





   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪