リアルリッチライフ爆進中!


  美味しいものと宝塚大好きピンクハート


  ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



豊かで幸せなお金持ちの人ほど


親切で優しいおねがい




最近、私の周りは


そんな方々ばかりキラキラキラキラ




自分に関わる人達に


豊かで幸せになってほしいと


惜しみなく!!


与えてくださる方々ばかりキラキラキラキラ



そして


言葉をとっても大切にされてますキラキラ



伝え方とか、何事においても


スマートおねがい




相手のことを思って



伝えてくださっているなぁと



日々学ばせていただいてますおねがい




痛感しているのが



言葉を受け取る側のマインドが



整っていることが


とっても大切である、ということ!




同じ言葉であっても、



こんなこと言われた、、、

出来てない自分に凹む



できてないって言われた、、、

どうせ、私なんて泣



昔はそう思ってたなぁ



拗ねてるうちは

現実は何にも変わらない笑い泣き




写真AC




豊かで幸せな人生を望むのならば



その世界にいる先輩方の



アドバイスを素直に聞くことおねがい



コツコツと続けることウインク



今が人生で1番若いのだから♪



10年先の私が


今の私に言うであろうアドバイスおねがい




毎日

楽し過ぎる資産形成コミュニティで


マインドも、しっかり学んで


コツコツ資産形成中♪








   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪