リアルリッチライフ爆進中!


  美味しいものと宝塚大好きピンクハート


  ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


4月1日新月の昨夜


願いを最速で叶えるための


新月ワーク講師 圭さんの


新月ワークzoom講座キラキラキラキラ


参加していました♪

↓    ↓    ↓

↑  ↑  ↑
小埜櫻さんのブログはこちらから♪

新月ワークを教わっていましたおねがい



だけど、、、

新月ってだいたい1ヶ月に1回


メモを見ながらも


だんだん自己流に、、、



自分の願い事なのに


毎回、書き出すのに約1時間笑い泣き



1時間かかる、と思うと


後回しにしては


すっかり忘れ去っていることも、、、




さらには


叶っていることめっちゃ多い照れ

(資産形成、良席での宝塚観劇等々)


なぜか叶わないこともある、、、


あれ? 前に書いたお願いごと

また書いてるかも???




圭さんは


櫻さんの新月メソッドの


唯一の後継者さんキラキラキラキラ


今回しっかり学び直したいから


絶対圭さんから受けたかったおねがい





昨夜の新月ワーク講座では


・太陽と、お月さまのこと



・願い事が叶う書き方と

 その時に気をつけるポイント



・なぜ、叶うことと

   叶わないことがあるのか 等々



他にもいっぱい!!!




しっかりと基礎から


教えていただきましたラブラブ




私を含め、参加者の皆さん


自分のお願いごとを


書き出すこと約10分




私もあっという間に! 


ニヤニヤしながら爆笑



お願いごと10個をスラスラと♪


書き出すことができましたウインク




書き出し時間は

以前は約1時間 → 今回は約10分キラキラキラキラキラキラ

(なんと50分も残ってる!)



新月ワーク講座、すごすぎる!!






そして!  なんと!  今日!


お願いごとの


1つが叶いました!!!!


早ーーーーーピンクハート





次回の新月は、5月1日(日)


前日4月30日(土)に


新月ワークzoom講座、開催予定だそうです♪



ご参加のお申込みは

圭さんのブログからどうぞ♡

↓   ↓    ↓

新月コーチ 圭さんのブログはこちらから♪





   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪