リアルリッチライフ爆進中!


  美味しいものと宝塚大好きピンクハート


  ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


昨日は友人と


京都へお買い物へ♪



4月から新たな世界で


活躍される方への


買い忘れていたプレゼントを買いにウインク



買うものはだいたい決めていたので

しっかり選んで購入キラキラ



買い物ってこんなに疲れたっけ?と

元気チャージのティータイム♪


菊乃井さんのカフェ 無碍山房さん♪


京都高島屋店限定 いちごパフェラブ


しかも期間限定!!



この日はじめての食事もぐもぐ

(午後2時半過ぎ)



先日の暴食の影響で胃腸がまだ本調子ではないけれど


いちごが食べたくなったのと

限定〜 にはヨワイのと爆笑


 

買い物途中も


パフェ食べながらも


久しぶりなのでずーっと続く


近況報告会爆笑


カウンター席のみで


しばらくずーっと貸切状態キラキラ




食べ終わって


美味しいほうじ茶の


お代わり3杯目をいただいていたら




ご年配の方、2名が隣の席へ。



そのご年配の方々の


お話が聞こえてきて、、、


お茶を最後までしっかりいただき!


友人と顔を見合わせてお会計へウインク




やっぱり


自分から発した言葉が


現実になっていくのだな、と


実感しまくり!!




事実に対して


自分の勝手な負の感情を


乗せまくりのお話、、、


ないないだらけのお話、、、


そりゃそうなるよね笑い泣き



なるほど、こうやって次々と


びっくりするようなガーン


ことを引き寄せるんだ笑い泣き




自分の口から発する言葉


本当に大切!!!



ある、ことに気付くと


感謝したくなることがいっぱいキラキラ


本当に豊かだし、幸せ照れ



これからも毎日


意識して使っていこうおねがい




無碍山房さんは、お水の代わりに


熱くて香ばしいほうじ茶を


出してくださるので


冷たいパフェをいただきながら


熱々のほうじ茶、お代わり3杯を


しっかりいただきましたピンクハート

(合計4杯爆笑




友人宅へ送る時までは


あることのありがたさ


幸せなこと話し合っておねがい




友人を送った帰り道は


もちろん!!!



宝塚歌劇の宙組のCD


Delicieux(デリシュー)! 
 ー甘美なる巴里ー 


楽しく、口ずさみながら♪




家に帰って


宝塚歌劇の宙組のDVD


シャーロックホームズを


リピートしまくりながら♪



課題の提出のため、スマホと格闘!

(30日締切の、夏休みの宿題的な)


なんとか日付変わる前に提出ウインク



訂正があって、、


さらに格闘すること 約2時間



自分の初歩的なミスに気付いて

夜中に1人で大笑い爆笑



無事に提出できましたキラキラキラキラ




   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪